人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 03日
エルビスくん? え?君は誰?
エルビスくん? え?君は誰?_b0079523_20231296.jpg

このハンサムな横顔、エルビス君なの?
エルビスくん? え?君は誰?_b0079523_20233289.jpg

庭から顔を覗かせて、エルビス君なの?
エルビスくん? え?君は誰?_b0079523_20235093.jpg

下から見上げるその顔、エルビス君なの?






あまりにもそっくりなスナップショットに心奪われた私です。

彼はMac君です。
幾つだと思います?
そりゃ、白いものが混じっているのでちっとは高齢だと思うでしょう?


なんとエルビスより6ヶ月若いだけ。
1992年4月生まれの
来週には16歳と8ヶ月を迎える超御長寿さんなんです。

信じられないほどお元気で、
自分の足でちゃんと歩いています。
食べること出すことに少々むらはあるようですが、
元気に毎日を送っています。


今日はジェイドにこれを運んできてくれたんです。

エルビスくん? え?君は誰?_b0079523_2030422.jpg

車に乗ってママとドライブを楽しみながら届けてくれたんです。
エルビスくん? え?君は誰?_b0079523_2031439.jpg

エルビスくん? え?君は誰?_b0079523_203203.jpg

エルビスくん? え?君は誰?_b0079523_20321484.jpg

私はケーキにも感激だけど、
Mac君との御対面をどれだけ楽しみにしていたことか。
そして御本人と対面してエビを髣髴とさせるその姿、顔付きに震えちゃった。
(あんまり似てる似てるなんて言うと失礼だよね。Mac君はMac君だものね。)

ジェイドも「ありがとう」の御挨拶です。

エルビスくん? え?君は誰?_b0079523_20354366.jpg

夜にはロウソクを7本灯したよ。
エルビスくん? え?君は誰?_b0079523_20362974.jpg

エルビスくん? え?君は誰?_b0079523_20364388.jpg

Mac君、エルビスもお空から食べさせてもらったよ。ありがとう。

ジェイドやおじちゃん、おばちゃんとまたすぐ会おうね、きっとだよ。約束したからね。


by elvisjade | 2008-12-03 20:44 | 犬友達


<< 大嫌いだけど、頑張ったよ      傍若無人に茫然自失な私たち >>