人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 07日
縁、宴、円
縁があって披露宴に列席させていただきました。
主人も、Jadeも一緒にです。
まさかこんな機会に恵まれるとは想像もしていませんでした。
「ねー、ジェイちゃん。貴女もお呼ばれしてきたんだよ。」
縁、宴、円_b0079523_929277.jpg






学生だった彼女がとても落ち着いて
幸せそうに、自信を持って輝いている姿を見て
胸が熱くなる思いがしました。
不覚にもそっと涙ぐんだ私でした。

ジェイドはケーキカットのケーキが後ろにあって
気になっています。
縁、宴、円_b0079523_9335814.jpg

「だめだめ、貴女は食べられないのよ」
でも、ジェイドにはクッキーが準備されていました。
縁、宴、円_b0079523_9345852.jpg

宴もたけなわ、おいしい物もたくさんいただきました。
縁、宴、円_b0079523_9354393.jpg

ジェイドは少々お疲れ気味。もう飽きちゃった?
縁、宴、円_b0079523_9364010.jpg

新郎新婦がテーブルに御挨拶に来てくださいました。
円卓の皆さんで記念撮影です。
主人も今日はさまになっているでしょうか?
縁、宴、円_b0079523_9374722.jpg


幸せになってくださいね。

by elvisjade | 2008-09-07 09:39 | その他


<< この夏作ったもの      青空を背にして >>