人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 01日
親の欲目
何日ぶりに晴れたかな。
気持いい時間を過ごしたい母ちゃんですが、風邪です。
鼻がつまってしかも、つまっているのにコントロールできずに洟水まで垂らしてます。
情けないです。

父ちゃんとジェイドは庭で寛いでいます。
羨ましくて、後ろから蹴りでも入れたくなります。(嘘です)


爽やかではあっても、日差しは強いので日焼けには注意です。
(ジェイドに日焼けとは、これいかに???)
って、冗談じゃなく、日除けは必要。

あらまぁ、かわいい帽子じゃありませんかー。
まるでフランス人形のようなお姫様だわー。
このボケ具合がまたいいじゃありませんか。
親の欲目_b0079523_184461.jpg

親の欲目_b0079523_1843990.jpg


と思っているのは私だけで、
よくよく見れば、
親の欲目_b0079523_1851918.jpg

親の欲目_b0079523_1853986.jpg

「キャディさーん、横になって休んでないで
芝芽読んでくださーい!」
って言う方がピッタリ、と言えなくもないなー。


by elvisjade | 2008-06-01 18:07 | その他


<< 諦め方いろいろ      雨ばかり >>