人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 15日
忘れもしない、、、、
かれこれ4年前の出来事。
あれは5月末から6月中旬にかけての、悪夢とも言えるハプニングだった。

大型フェリーで24時間の旅の最中に、太平洋を航行中
急性盲腸炎及び腹膜炎併発により、海上保安庁の救援を受けることになった我が家。
静岡県沖で保護され小さな船で御前崎の市民病院へ搬送された。
忘れもしない、、、、_b0079523_14171977.jpg




4年ねー。
その後も色々ありすぎて、あのハプニングがとてつもなく大きな出来事だと
思っていた時期はほんの僅かな間だったようだ。
入院生活を買ったばかりのビデオで撮影するとは思わなかった。
その当時のジェイドの様子を再編集。



なんで、急に思い出したかというと、
入院生活でお友達になった若いお母さんと赤ちゃん。
その赤ちゃんが咳が止らなくて入院していた。

この家族が毎年のように新茶を贈ってくださるのだ。
たった数週間の出来事だったけど、
新茶が送られてくるたびに、あああの出来事は悪夢ではなかったのだと、、、。

今はしみじみとした想い出になっている。
お茶を飲みながらニヤニヤしたりして。
Mさんお茶と亀饅頭、おいしくいただいております。
ありがとう。忘れもしない、、、、_b0079523_14165264.jpg

by elvisjade | 2008-05-15 14:26 | その他


<< やっぱり来たー、役所からの手紙      混乱したままの支払い >>