2008年 02月 08日
ぐっすり、スヤスヤ
b0079523_2084340.jpg

しょっぱなから、我が家でのフレッシュ寛ぎの一枚。

本日黒姫はプチ旅行をして参りました。
久々真剣お仕事モードでお疲れの様子です。

プチ旅行というのは
b0079523_20103177.jpg

この地図の中の数箇所へ行ってきました。
電車に乗ったり、歩いたりしながら。
お天気がよくて、風も強くなくお仕事日和だったはず。

出掛ける直前に、友達へ電話して突然だけど会えるかしら?って聞く私は全くの自己中。
もともとの用事が何時に終わるかも判らないのに誘ってしまった。
あまりにも突拍子も無いことだから、断られても仕方ない、、、、と思っていたけど
二つ返事で出てきてくださることに。
サプライズもたまにはいい方向へ動くこともあるもんだ。
更に大きなサプライズは、予想もしなかった人にも会えたこと!

まぁ、にぎやかに笑って話して、写真撮って楽しかったなー。
普段女の会話に入ってこないダンナまでもゲラゲラ笑ってたし、積極的に会話に参加してきた。
ダンナはお邪魔した家で長居しない限り、ジェイドのハーネスを外すことはゼッタイ無いのに
今日は何とも自然にジェイドのハーネスを取り外して
黒姫はお仕事オフモードで、転寝までさせてもらっちゃった。
それくらいリラックスしてたんだね、父ちゃんもジェイドも。

だけど、オトナの会話に参加できずに寝た振りしてただけだったかな????
b0079523_20315111.jpg

(雨あられのように降り注がれる誉め言葉に、満更でもない様子の姫です)

あー、楽しかった。
ダンナがあんなに笑ったのも久しぶりに見たなー。
いいお出掛けとして想い出に残る一日になった。
[PR]

by elvisjade | 2008-02-08 20:27 | その他


<< 母ちゃんの後姿      久々、一人で盛り上がった >>