人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 27日
9月26日 ミラノで雨休息
夕べブログの動画をアップしたり日を追って書いているときから雨と雷が始まった。
朝起きても雨脚は緩むことなく降り続いていた。

一日何処へも出かけずにゆっくり休息したい私。
着たからには雨であろうと出掛けたい人約一名。
かといって何処へ行くという当てもない。

観光客ではなく、地元の人の買物エリアを教えてもらい散策することに。
目的としたのは庶民の台所と言えるスーパーとかマーケットだったんだけど、
ダンナの説明が悪くて教えてもらったのはファッションエリアだった。
なんだ、つまんないな。
しかし、これだけ服屋ばっかりで商売が成り立つのかと言うほど洋服やが続く続く。
ミラノだけの現象なのかな?


時々激しく降り出す雨の中軽くピザを食べてホテルへ。
ホテル前の通りの歩行の様子しか撮影できませんでした。
たいして面白いものではありません、あしからず。


by elvisjade | 2007-09-27 04:28 |


<< 9月27日 今日も雨      9月25日 ルガーノからミラノへ >>