人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 23日
元気です
旅行に出てから初めてネットに繋がりました。

ホテル・サイトの出している情報と実際にホテルについてからの情報に差異があり
結局今日までアクセスできませんでした。
こうなったら、アクセスできるときに目一杯やれることはやっておかないと、、、。

これからお夕飯に出かけるのでまたゆっくり書きます。


とりあえず、家族全員元気です。
ジェイドが体調を壊さないかと心配でしたし、
もちろんダンナのお腹に異変が起きないかと心配でしたが
今のところそれらの心配はまったくありません。

このままであって欲しいとそれだけです。

とりあえず、いまダンナがお腹が空いたという顔で待ちわびているので
一旦おしまいにして。


スイスのルガノより。

皆さんへ、

by 母ちゃん

by elvisjade | 2007-09-23 01:21 |


<< いざ、日本脱出!      さあ、いよいよだ! >>