人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 21日
大きな読み間違い
毎月のライフラインの請求書。
何百回、何千回と見慣れているのに、暑さのせいか←オイ
しっかり見間違えていた。

今月は6千円と少しか、安いもんだ。
最近のエアコンは広告どおり省エネなんだな。
大きな読み間違い_b0079523_22234022.jpg

と、感心しながらファイルにしまった。

中一日置いて、不安感が募った。オカシイよなー。あの請求書は他の家と間違えたのかな?
2台のエアコンが合計しても一日数時間の休みもないほど
フル稼働したこの一ヶ月。
いった何時から何時までの期間の請求書だったのかな?

もう一度ファイルから出してよく見たら、なーんだ、
今月の請求は左側の大きな数字じゃん。
ホッとしたけど、同時に「アチャー」やっぱりな。

━━━━

昨日のポスト、カメラの点検は少し先延ばしにすることにした。
画像に映りこまないゴミなら暫く使ってみて
私が撮影時に「ものすごく気になるか」「まぁまぁ我慢できるか」というあたり探ってからにすることに。

by elvisjade | 2007-08-21 22:33 | その他


<< 忠犬「ジェイド」の姿を見たり      ギョ! カメラ入院か? >>