人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 10日
これからの季節
昼前、ピンポーンとインターフォンがなる。
「お届けものデース」と言われるが、
何も頼んでないぞ????


差出人を見て、「あれ、またジェイドに何か送ってくださったのだわ」
いつもいつも何かをプレゼントしてくださるママから。
それにしても大きいなー。
ダンナの部屋の前を通りながら、「ジェイドにプレゼントだった」と言うと、
のそのそと出てくる。

ジェイドはなんとなくだけど、自分の物だって分かっているようで、
鼻を押し付けては「早く見せてくださーい」という仕草。

ジャジャーン、これからの季節に欠かせない、ジェイドのマットでした。
中には宇宙服に使われている素材が入っていて、
自分の体温でマットを暖めてくれるらしい。
何より洗濯機で洗うことができるし、
軽くて小さく折りたためるので、持ち運びにもかさばらない。


早速広げて、ジェイに試してもらった、、、と、私も試しに乗ってみたら、そのまま昼寝しちゃいました。へへへ、やーだわ。

夕食後には、ダンナとジェイドが運動会を繰り広げていましたが、
これからの季節_b0079523_2040561.jpg

これからの季節_b0079523_20402994.jpg


今は落ち着いて、このマットを独り占めしています。
白いボールを顔のそばに置いて、独り占めしています。
直ぐ後ろにはムートンのドーベルマンマットがあるのに、このマットの方を独り占めしております。
これからの季節_b0079523_2044173.jpg

これからの季節_b0079523_20444472.jpg


いつもより余計に独り占めしております。

by elvisjade | 2006-09-10 20:47 | その他


<< 5年      年一行事 >>