人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 06日
やーだ、ついうっかり
このところでっかい悩み事を抱えてしまい、なにごとも上の空。
ただでさえ頭の回転が鈍ってきているというのに。
ジェイドに気を配っていなかったのよね、ごめんなさい。

年一回の予防接種、すっかり忘れていました。
8月だったのにぃ。

とうことで受けてきました、主治医のところで。
ついでに体重測定もしたのですが、、、、。
S/Dを毎日工夫して消費させているのに
3週間そこそこで3キロも増えているって、どういうこと?????
水分摂取量は確かに激増したけど、それはオシッコで流れ出ているんだからぁ。

そういや、なんだか腹回りぽっちゃりしてきたわ。
朝夕、しっかり歩くしか減量の道はないわね。
暑さも少し和らいだし、夜の花火族もいなくなったみたいだから
せっせと歩きますか。
母ちゃんもジェイドと一緒にダイエット作戦再開ですかな。

by elvisjade | 2006-09-06 18:11 | 健康


<< 年一行事      慣れないこと >>