人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 08月 03日
悲しみも癒えたのか
すっかり忘れていたけど、一昨日家族で散歩していた時
久しぶりに「おじさん」に出会った。

この「おじさん」今までにも何度かお目にかかっている、
最初は3月半ば、軽トラでつけられてしまった。

そして、悲しい出来事が起こってしまい、(ここをクリック)ジェイドと仲良くすることも叶わなかった。


一昨日も最初の出会いのように軽トラが2車線の道路の歩道側をゆっくりと
止まるでもなく、走るでもなく私たちと一緒について歩いているような速度で付いている。
「なんだよー」と心で舌打ちして無視していると、
運転席から身を乗り出すように声を掛けられた。
「なーんだ、おじさんじゃん」
と、後ろに向かって顎をしゃくる。

おおおお、なんと荷台には犬用のケージ。
そして、その中にはまだ子供顔のハスキーが!
え?ってことは「おじさん」また犬を迎えたのね。
ハスキーちゃんは牡か牝か確認はできなかった。

交通量の多い道路だからそのまま走って行ってしまった。
これからまたどこかで遭えるよね。



今日の写真は一昨日のものです。
悲しみも癒えたのか_b0079523_7514715.jpg


by elvisjade | 2006-08-03 07:53 | 犬友達


<< なんで君が疲れるかなー      もったいないことした >>