人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 17日
Jadeもおニュー好き
夕べ12チャンネルの「ぽちたま」見ていたら、
まさお君の息子のだいすけ君が旅に出ていた。
元気でハチャメチャな姿がなんとも可愛い。

そこで、「へー、そうなんだ」と教えられたこと。
犬がエスカレーターに乗るのは、すんなり、簡単なことではないのか。
うーん、考えたこともなかった。

でも振り返れば自分だって小さいとき最初から足が出せたかな?
いえー、手すり磨きばっかりで一歩が出なかったような記憶があるなー。

4つ脚だと当然上の段に前脚
下の段に後ろ脚と、分割して乗るんだろうし、
最初は平らに思えたものが、ちょっと進むと足元からウィーンと段差が生まれるんだから
怖いことこの上ないはず。

してみると、何の躊躇もなくエレベーターに乗るジェイド(エルビスも)は立派なんだなー。
今度出掛けたとき動画撮影してみよう。

☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

暇を見つけては、ちくちくステッチしたパッチワーク。
やっと終了。
さて、ベッドにのせて部屋の様子でも見てみるか。

おっーーーーーーと、
Jadeもおニュー好き_b0079523_1111093.jpg

「誰よりも早く」がモットーの姫に占領されてしまった。

もう一枚の大物もちくちく始めますかね、あなたのために、ジェイド。

by elvisjade | 2006-06-17 11:13 | 手作り


<< お嬢たる所以      なんだ、雨降らなかったじゃん >>