人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 24日
練習という名の元に
今年は姫の誕生日をちょっと豪華にしてあげたい。
我が家に来てから、ちゃんとしたケーキで祝ってもらったことがない。
家ではないけど、2歳の誕生日は大分の犬友達がケーキでお祝いしてくれた。
人間用のケーキだったけど、盛り上がったなー。

それ以来誕生日と言っても母の手作りの“さつまいも”のデザートが出てくるくらい。
そりゃ手抜きだろう!って怒られても仕方ないくらい貧相だった。

ま、ちゃんとしましょう、ちゃんとね。

で、練習にケーキ焼きましたの。
どうだ、やるときゃやるぜぃ。
ブルーベリー・ベイクド・チーズケーキ。

練習という名の元に_b0079523_20311691.jpg


★焼き型はクッキーの空き缶を利用しました。

by elvisjade | 2012-11-24 20:32 | 食べ物


<< まだ引っ張るケーキ      どんなときも >>