人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 17日
一番きれいなころかな
一番きれいなころかな?

一番きれいなころかな_b0079523_20232129.jpg


一番きれいなころかな_b0079523_2023581.jpg


柱の陰から覗いている
この方?   (もちろん美しいです)

いえいえ、コスモスが見頃となりました。

一番きれいなころかな_b0079523_20244821.jpg


一番きれいなころかな_b0079523_20253154.jpg


一番きれいなころかな_b0079523_2026431.jpg


一番きれいなころかな_b0079523_20262776.jpg


朝早いと見学の人もいなくて気持ちいい。
姫もお仕事無の自由散歩させてもらえた。


帰りに、公園でスプリンガースパニエルのアシュレイ嬢と一緒になった。
一歳半くらいになったかなー。
随分と落ち着いて、コマンドがしっかり入るようになっていた。
いいことだけど、滅茶苦茶な仔犬時代が懐かしい。
(写真を左右並べて表示してあるだけ。2頭ではありません。)

一番きれいなころかな_b0079523_20265877.jpg


風に揺れる被毛が何とも美しい。

一番きれいなころかな_b0079523_20272671.jpg


仔犬時代から、吠える声を聴いたことがない。

一番きれいなころかな_b0079523_20275421.jpg


姫に遊ぼうとせがまれて少々困っていた。
それにしても来月11歳になる家の姫、十分ばあさんなのに、
アシュレイちゃんに誘いをかけるとは、まだまだ元気。
ま、持久力はさすがにないけどね。

by elvisjade | 2012-10-17 20:29 | カメラ・写真


<< 欲求は深い      新しいスープの素 >>