人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 19日
台風前にちょっと歩いておこうね
関東地方、今晩から明日朝にかけて台風が襲うらしい。
既に雨が降り始めている。

夕の散歩はハーネスなしでワンブロックだけ急ぎ足で済ませてきた。

ずっと写真を撮っていなかったから
台風前に、ちょっと撮っておこう。

カメラ嫌いの姫様、全然見てくれない。
バイクの音に、耳もたって
「どこどこ?」
モチベーションが下がりっぱなしの夕方でした。

かわりに家の前のアジサイをカシャッといきますか。

台風前にちょっと歩いておこうね_b0079523_18511150.jpg


台風前にちょっと歩いておこうね_b0079523_18513182.jpg


台風前にちょっと歩いておこうね_b0079523_18513391.jpg


台風前にちょっと歩いておこうね_b0079523_18515520.jpg


台風前にちょっと歩いておこうね_b0079523_1852041.jpg


台風前にちょっと歩いておこうね_b0079523_18522064.jpg


by elvisjade | 2012-06-19 18:52 | 姫子様


<< ちょっと記念日      もうねー、矛盾だらけ >>