人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 22日
この方も不調です
ずっと続いている夫君の検査結果待ち、
先日の火曜日に腸の検査結果が出て、一応異常はないと言われほっとした。
でも、お腹の緩さは治まらず。
といって激しく悪化しているわけでもない。
なんともすっきりしないまま一か月が経とうとしている。
夏バテならば、この週末で少し改善を見せてほしいものだわ。



そしてこの方も、
5月からの不調が改善しないままである。





夏の暑さと夫君の不調に追随しているとしか思えない力のない様子。
食欲は落ちないので、それは救われている。
暑さが弱まったのでハーネスを着けて散歩したけど、
半分ほどで夫がハーネスを取り外し、オフモードの散歩へ切り替えた。
筋力や耐久力も落ちちゃったんだろうな。
無理はさせたくないけど、過ごしやすくなったらまた元気を取り戻してね。

by elvisjade | 2011-08-22 10:29 | 姫子様


<< 男前!?      高まる購買意欲 >>