人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 13日
変化した散歩、夫目線
数日前姫子さまの様子から見た最近の散歩を書いたけど
今回は、絶不調な夫君の様子を載せてみる。

気が向けば朝の散歩も一緒に出る。
だけど、ハーネスは着けずにフリーな散歩。
姫子と私に挟まれて、頭を空っぽにして歩きたいのだと思う。

ハーネス散歩だと、自分の頭で考えて
道を選んで歩かなきゃないので
今の状態じゃ、考えるのも面倒みたい。

姫子はフリーではあるけど、少しの緊張感は保っている。
さすがに私とだけの散歩のように
草むらに横になることはできないねー。
でも、やっぱり散歩は楽しいねー。

変化した散歩、夫目線_b0079523_9583743.jpg


変化した散歩、夫目線_b0079523_9583867.jpg




絶不調な中でも恩恵を受けたものが、一つだけある。
夫君のお腹周りが少々減少したことである。
これで体調が戻ってくれればいうことはないのだが、、、、。

変化した散歩、夫目線_b0079523_9593687.jpg


変化した散歩、夫目線_b0079523_9592775.jpg


by elvisjade | 2011-08-13 09:57 | 健康


<< 久々、金色シスターズ      今度は歯痛かよー >>