人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 25日
隠れ家的な美味しいお店
先日のことです。

自分では決して見つけられないし、
決して運転してたどり着くこともできないだろうと思われる
隠れ家的なレストランに連れて行っていただいた。

レストランについて Kikuchi


レシピなど 店長のブログ


隠れ家的な美味しいお店_b0079523_14584389.jpg


ね、田舎の比較的新しく開けた民家群の中にあるんだけど
ぜったい探せそうにないのです。
この中の一軒です。


一月毎にメニューが決まっていて
提供されたものを美味しくいただく。そういうお店です。


テーブルしつらえは民芸風。
まつぼっくりや八角にちりめん布のボンボンが付けられ
可愛さを演出。

隠れ家的な美味しいお店_b0079523_14593356.jpg


思わず誰もが手にとって見たくなります。


飲み物などはメニューの中から
果実系のアルコール飲料とノンアルコール飲料を選べます。

お食事は、以下のようにおしゃれで手のこんだものたちでした。

隠れ家的な美味しいお店_b0079523_1502753.jpg


隠れ家的な美味しいお店_b0079523_1504231.jpg


隠れ家的な美味しいお店_b0079523_1505948.jpg


隠れ家的な美味しいお店_b0079523_1511038.jpg


お土産に、手作りマフィンを持たせていただきました。
静かに家でまつ夫君へ、、、かな。

by elvisjade | 2010-11-25 14:56 | 食べ物


<< おもえば遠くへきたもんだ      雲の表情 >>