人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 12日
移行期
昨日のPOSTの “More”以下で掲載しているドーベルマンのようにパイロットドッグではもう
断耳をしていないようだ。

一方ジェイドは何時もここに載せているように
断耳はしているけど、立ち耳には少々失敗している、、、ようだ。

右は立っているけど、
左は立ち耳への努力はしたようだが、不十分なままで
途中から折れ曲がった耳が今のジェイドのトレードマーク。

可愛いからいいのだ。

こうしてみると
彼女のこの姿は
立ち耳ドーベル盲導犬から
垂れ耳ドーベル盲導犬の丁度移行期と見れなくもない。

ふふ、写真でちょっとためしてみたくなった。
元写真はこれで、、、、
移行期_b0079523_17482588.jpg






折れ耳ジェイドを作ってみた。
移行期_b0079523_17491516.jpg

ほっそりとして頼りなげ。

じゃ、立ち耳ジェイドは、、、
移行期_b0079523_1750359.jpg

なんか異様な顔付き。


元写真の顔の角度かな?
いや、技術の問題。はい。

もっと別なアングルの元写真でまた作ってみようっと。
「顔で遊ぶな!」と姫に怒られそう。



3月13日追加です。

朝から強風。うっかりすると体を持っていかれそう、、、って誰の?

だから家でパソコン三昧。
ジェイドの顔つくりに勤しんでいます。

元写真
移行期_b0079523_11475015.jpg

垂れ耳
移行期_b0079523_11482171.jpg


元写真
移行期_b0079523_1148532.jpg

精悍立ち耳
移行期_b0079523_1149528.jpg


はい、おしまい。

by elvisjade | 2010-03-12 17:52 | その他


<< 一週間ー雑記      母校 >>