人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 04日
期待度でちょっとわくわく
今日は力が入らないのでスポーツジムをずる休み。
ちょっと罪悪感もムクムクと湧き上がってきたりして、、、。
4ヶ月目に入って気の緩みが出てきているかな。


ウジウジしながら休むより、せっかくできた時間を有効に楽しまねば。
と、ネットを楽しんでいるところです。
(ちっせー、じぶん。)


先日ベッドに入ってから寝付けずに、テレビのスイッチを入れてしまった。
スマップの香取くんと俳優の舘さんが出ていた。
「わけありの美味しいもの」を色々紹介していた。

そのときは受け流していたが、翌日になって段々とあるものがとても食べたくなってきた。
早速調べることに。調べれば当然購入ボタンをポチッと押してしまうことになるのは
自分の性格上よーくわかっていた。
それでも、随分悩んだ挙句にやっぱりやっちまった。
コートダジュール:まるごとはんじゅくちーずろーる(製品名が全部ひらがななところが何とも言えません)
放送の翌日購入予約したわけだけど、手元に届くのは既にかなり先。
最短で8月の下旬だそうな。

で、お店側も相当忙しいらしくまだ確認メールが届いていないので
HPを覗いてどうなっているのか調べてみた。
だって、ジムを休んで暇だから、、、、。
凄いです、来年2月25日分まで売り切れ。そして今回の販売は終了になっていた。
8月に手元に届いたら、それはひょっとしたら
「幻のまるごとはんじゅくちーずろーる」になるかもしれない。
わくわく体験だわ。

しかしいいのか、やせたいと願ってジムまで通っているのに、、。
ここでまたぷち罪悪感。
心の中では2つの思いがせめぎあい、あっちへふらふらこっちへふらふら。
結局、食べるまでに1ヶ月以上あるから、
それまでは精一杯頑張れと自分に言い聞かせている。



次のわくわく。
今年は何処かへ旅行に行きたい。
ぷち計画をたて始めた。
計画倒れになるかもしれないなー。
だって、父ちゃんとジェイドを置いて一人旅で楽しんでこようかと思っているから。
オット君は、しぶしぶ了解はしているんだけどさ。
で、その夢のような計画の先は
こことか、
期待度でちょっとわくわく_b0079523_19164695.jpg

あるいは、ここか、あそこか。
期待度でちょっとわくわく_b0079523_19171445.jpg

パック旅行でらくらく一週間から10日くらいのツアーを思案中。

ダンナはよしとしても、
この方が許してくれるかしら?
ね、どうかしら?
期待度でちょっとわくわく_b0079523_19191277.jpg

どうも、拗ねているのか、怒っているかのようです。
期待度でちょっとわくわく_b0079523_19193946.jpg


by elvisjade | 2009-07-04 10:12 | その他


<< 御長寿さん頑張ってます      ぷち収穫でした >>