2006年 04月 10日
Test
b0079523_1914377.jpg

[PR]

# by elvisjade | 2006-04-10 19:03
2006年 04月 10日
青山一丁目

へへへ、東京の真ん中へ繰り出した。
我が家にとって不似合いな街。
カナダ大使館でパスポート申請してきた。
これで一つ大きな仕事が終わることになる。あとは出来上がるのを待つだけ。

お昼は近くのドイツ会館とかいう建物の1階にあるドイツレストランへ。
カナダ大使館の職員に教えてもらって行ったけど、、、、。
Jadeの入店で一悶着。オーナーシェフはドイツ修行やら、皇室関係の方々への繋がりを売りにしていて、そんなことが店の目立つところに写真にして飾ってある。
それならもっと理解があってもいいだろうにって思うわけ。
結局まだ肌寒い中庭で私たちだけ「外食」。
ガラス張りの折の中に入れられたような気がした。通行人もお店の中で食事している人たちにも見られながら、、、。
そうまでして食べることなかったなー。(普通の味でした)
[PR]

# by elvisjade | 2006-04-10 18:32 | 入店拒否