<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 10月 15日
大きなさつまいも
b0079523_11531897.jpg


さつまいも、姫子のおやつ用に常備しているのですが、
今回はでっかいのを箱買いしました。

いつまでも置いておけるわけでもないので、
姫子用にいつものように蒸かしたり、ジャーキーにしたり。
喜んで食べてくれるのは嬉しいですが、
おならの方も盛大に出してくれます。
本犬、自分のお尻から「ぷー」って出ていることに驚きを隠せないようです。

さつまいもの量が多いので人用に蒸かしてみたのですが、
少々甘味に欠けます。
砂糖と醤油で煮てもよかったのでしょうが、
今回はオレンジマーマレードで煮てみました。
美味しかったですよ。

b0079523_1154141.jpg


人の方もお尻から、、、、、、芳しき、、、、。(すべては言うまい)
[PR]

by elvisjade | 2011-10-15 11:52 | 食べ物
2011年 10月 14日
はな
夏の暑さが体に響いて、この季節になってやっと車以外で外へ出る気になった。
歩かにゃ、脂肪を燃やせないからね。

日課の家族散歩以外で、一人でカメラを持ってのぶらぶら歩きはどれ位振りか。
季節ごとに団地の方々が手入れしている花壇の花が綺麗に咲いていた。

いつもとは違う一人歩きをしていたので、
ご近所さんが、「あれ、ご主人とワンちゃんは?」って。
「今頃、いびきかいて寝てまーす。」って笑って応えておいた。
いつもセットの我が家だけど、たまには一人で気分転換もするのよ。


b0079523_11483277.jpg


b0079523_11484921.jpg


b0079523_11492650.jpg


b0079523_11492976.jpg


b0079523_1150684.jpg


b0079523_11501099.jpg

[PR]

by elvisjade | 2011-10-14 11:46 | カメラ・写真