2008年 09月 14日
中秋の名月に涎をたらす
夕方スーパーへ行って気付いた、
今晩は中秋の名月らしい。
お団子でも買いたいところだが、ぐっとこらえて我慢した。

それでも夕食後は口寂しいから
梨を食べようと、、、、、、。

以下、梨を喰らう姿を見てのジェイドの反応である。
しかし、仕事中のレストランでは涎なんて一切出さないで平然とした顔で
静かに休んでいるのに、

家では「私もきっともらえる」という下心いや、期待感が
これほどまでに身体的反応を呼び起こす。
ONとOFFの切り替えが素晴しいわー。
これだからこそ、働く犬として訓練を受けて生き残ってきたんだね。
感動ものだ。
(はい、はい、親として感動に浸らせてくださいな。)

b0079523_2218413.jpg

ダラダラと糸の様に引く粘着性たっぷりの涎が落ちきった後でした。





b0079523_22214398.jpg

b0079523_2222932.jpg

b0079523_22223824.jpg

b0079523_2223377.jpg

b0079523_22232599.jpg

b0079523_22235218.jpg

b0079523_22241013.jpg

b0079523_22242729.jpg

b0079523_22245854.jpg

b0079523_22251632.jpg

[PR]

by elvisjade | 2008-09-14 22:25 | カメラ・写真


<< 母と散歩なんだ      やっとまともな、、、、 >>