2008年 07月 24日
枝豆、肉球、ジェイドのニホイ
犬飼いさんの中にはニホイフェチな方が案外多いと思うのですが、
あなたはいかがですか?

かくいう私、口のニホイが少々きつかろうが、自分から鼻腔を近づけては
「あふー」「おっとー、クラクラしちゃう」のタイプ。
だから肉球にも顔を埋めて「あふー」と恍惚の人となる。
かなり怪しいことこの上ない。
だからって、肉球も口の中も綺麗にはしていますが
それでも生まれてくるあの独特のニホイに一ころって訳です。

あ、私が寝ているとジェイドの「ケツ」が数十センチほど前にということもあったりして、、、。
だからって○ン○の臭いやス○シッ屁はちょっと願い下げですけどね。


それでね、大好きな肉球のニホイが
「枝豆」と同じ、或いは非常に酷似していることを最近発見。
肉球に鼻を近づけては枝豆買わなきゃって、思い出すのよね。
季節だしさ。
b0079523_201375.jpg

b0079523_2015078.jpg

b0079523_202241.jpg

ねージェイちゃん♪ジェイちゃんのニホイはほんとおいしそう。
b0079523_203937.jpg

b0079523_2032230.jpg

あー、この緩々の顔も大好き。
舐めまわしたくなりますわ。
この後母ちゃんは、ジェイドの鼻をペロンとしたとかしないとか、、。
本犬に聞いてみないとわかりませんねー。

[PR]

by elvisjade | 2008-07-24 00:51 | カメラ・写真


<< オー・マイ・グッネス!!!      Costa Rica まだ続い... >>