2008年 07月 15日
表情で見るビフォー、アフターそしておまけ
暑い日が続いて夕方の散歩は正直パスしたい。
玄関ドアを開けた段階でムッとする空気が体を包み、
そのまま「あ、お疲れサマー」とドアを元に戻してしまいたくなる。

黒い子はその暑さをどうしても感じなくては気がすまない律儀な性格らしい。
親は大変でござる。
夕方の散歩なんてできれば願い下げ。
陽が沈んで何時間も経ってからでなければ外気になんて触れたくない。
軟弱な親に養われていると思って、そこは諦めてくれー!


で、夕べのこの表情です。
b0079523_10213337.jpg

左:散歩はパスされ排泄にだけ連れて行ってもらったが納得できていない。怒っています。

中:食後にあまりにふてくされ、母ちゃんにまとわりついて煩くしたので簡単に庭に放牧されましたが、夜の散歩に出てきた猫を発見し騒ぎ立てそうになり即撤収させられました。そして母ちゃんに怒られるとわかってオドオドしている姿。

右:夜の長い散歩から戻ってすっかり満足している姿。

わかりやすい子です。

以下は夕べの表情集。
まずは怒っている顔から。
b0079523_102761.jpg

b0079523_10272424.jpg

b0079523_1027417.jpg


母ちゃんが怖いです、、、できれば目を合わせたくないです、という表情。
b0079523_10282767.jpg

b0079523_10284487.jpg

b0079523_1029055.jpg

b0079523_10291839.jpg


父ちゃん母ちゃんとゆっくり歩いてきた後です。
それでも暑くて疲れました。満足満足です。
b0079523_10301163.jpg

b0079523_10303073.jpg



おまけ、
二回前のPOSTに書きましたが、亡きエルビスに表情が似てきたような、、、と。
こんな感じのスナップが特にそう感じさせてくれます。
b0079523_10323174.jpg

[PR]

by elvisjade | 2008-07-15 10:35 | カメラ・写真


<< 田吾作、、、、女子でも田吾作?      今朝もまた会えた >>