人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 27日
ドベに遭遇
夕方の散歩で駅方面へ歩いていると、
アウトレットモールの門扉に犬が繋がれている。
左目の端っこにその姿が入ってきて、
「あ犬だ」と思った同時に「あ、ドベだ」と。
もう私のアンテナはピクピク。
ジェイドとダンナは先へドンドン歩いて行っちゃう。
呼び止めてここで別行動をとることに。

ドベの女の子。チェリーちゃんだそうです。
隣の県からお父さんと一緒に来たんだとか。
お父さんがちょっと用事を済ませている間だけ、静かに待たされていた。
大人しい、とにかく大人しくて撫でられるままに。
少し小さめで痩せているけど、運動量も食べる量も凄いんだって。
結構頻繁にこのモールに来ているらしい。
今度はジェイドとご対面できるといいな。
ドベに遭遇_b0079523_724376.jpg

ドベに遭遇_b0079523_7245170.jpg

ドベに遭遇_b0079523_7251150.jpg


父ちゃんと散歩を楽しんで帰ってきたジェイド。
母ちゃんが途中で消えちゃって、ジェイド的には不本意。
少し拗ねています。
ドベに遭遇_b0079523_725239.jpg

スレンダーなチェリーちゃんを触ったあとだと、
ジェイドがデカイ・オバサンに見えちゃう。
あ、失礼。「貫禄」一杯に見える。
ドベに遭遇_b0079523_7253339.jpg

ケン太くんと一緒でも、お互い自分の道を行く、、、、みたいな。
ドベに遭遇_b0079523_7254444.jpg


by elvisjade | 2008-03-27 07:25 | 犬友達


<< アウトドア派      あっちが怖けりゃ、こっちにゴロニャン >>