2008年 01月 11日
ああー、美味しいものには負けます
だいぶ前から気になっていたお店がある。
美味しそうなケーキとそれを楽しむ空間がある店。
だけど、いつも横目で見ているだけにしていた。だって癖になったら困るから。

月曜日に一人ブラブラ散歩に出たときにお店の前まで行って
ちょっとだけ、下見。
月曜はお休みだったんですけどね、シャッターも下りていたんですけどね。
でも、感動したのなんのって、だってーーーーー
ほじょけんのステッカーが貼ってあるんだもの。
さっそく家に帰ってダンナに「今週晴れたら行こうね♪」と誘っておいた。

さぁ、今日はまず散発へ行って身奇麗にしてからケーキを食べに行きましたわ。
ダイエットという文字は頭から一瞬削除してからね。

とっても感じよかったです。ジェイドの姿を見てシェフがにっこり微笑んでくれました。
私達はカプチーノをいただきましたが、ミルクの泡がとてもきめ細かでした。
b0079523_1736135.jpg

ケーキは素材の味が生きていて、甘すぎない理想的なものでした。
b0079523_17361956.jpg

左:ブルーベリータルト           右:マンゴータルト
ダンナの要望でお持ち帰りに更にもう一個づつ購入。
あーあ、夕食抜くしかないかも。

お店はこちら BON-ATTELLE です。
シェフのコラムがあったり、ブログがあったりと一度読んだらきっと行きたくなるようなお店です。


今日の写真はあちらのブログでも大きく載せておきました。
[PR]

by elvisjade | 2008-01-11 17:44 | 食べ物


<< 続く時は続くのだ      今日も真面目っぽく >>