2007年 11月 30日
ちょっと別なこと
6歳と2日目のジェイドは今日の雨で散歩も上の空と思いきや、
雨が降ると父ちゃんが家で留守番なので、母ちゃんと散歩。
仕事モードから離れると、彼女の好きなように歩けるので結構嬉しいのかも。
あっちへふらふら、こっちで誰かの「お手紙」を読んで、「フムフム」とお返事に余念がない。
土砂降りでなくてよかったね、母ちゃんが飽きずに付き合ってくれてさ。

でも、こんな日はカメラで撮影もできないから母ちゃんとしてはちょっとつまらない。
密かに(ミクシーで公開したので知っている人は知っているけど)、この一ヶ月
毎日写真を別ブログでアップしてきた。
自分でもちゃんと続けられるか自信もなかったし、なによりへぼ写真だからお見せできるようなものが撮れずに凹んだり、、、、。

腕の方は上達したとも思わないけど、続いたのは凄いと思っている。
分からないことだらけだし、見る人が見れば「なんだ」みたいな作品だと思うけど、
これからも毎日とは言わなくても写真は撮り続けて行きたい。
そのためにも、ここで「言っちゃえば」あとには引けなくなるものね。

左横のバーにだいぶ前からひっそりとリンクだけは作っておきました。
どうってことない日常の風景です。
こちらの写真と同じようなものを使っている日もあります。
お時間があれば覗いてください。
タイトル一日 せめて 一枚 です。


今日の写真は昨日のジェイドの誕生日でロウソクを準備しましたが
立てるケーキもなく終わってしまいました。
ロウソクを使って室内で遊んでみました。
b0079523_21235043.jpg

[PR]

by elvisjade | 2007-11-30 21:25 | カメラ・写真


<< 年中行事ですが、、      6年 >>