2007年 10月 28日
台風一過
昨日の台風20号、思いっきり駆け足で通り過ぎていった。
夕方から風と雨が激しくなったけど、今朝の散歩で邪魔になるようなものは落ちていないかな??


「行ってらっしゃーい」と送り出したものの、
少し経ってから心配になってきた。
お迎えに行こうと、カメラを持って追いかける。


帰路に差し掛かっていた誰かさんたち、
立ち止まってタバコなんて吸っています、暢気ね。
(小さすぎて何処にいるのやら見えませんね)
b0079523_1021160.jpg

さあ、一服終わったところでお散歩続行
b0079523_1023297.jpg

丁度誰もいなくてこんなに静か
b0079523_10232580.jpg

公園をあとにして
b0079523_10261459.jpg

マンションまであと少し
b0079523_10271177.jpg

「父ちゃん、ドッグランへ寄って行きましょうよ♪」
b0079523_10274031.jpg

「ジェイドー、帰るぞー」  「はいはい、急がせないで」
b0079523_10283981.jpg

「パクパク、ご飯が待ってるぞー」  「え!それ早く言って下さい。急げ!」
b0079523_10291795.jpg

[PR]

by elvisjade | 2007-10-28 10:21 | カメラ・写真


<< 体に合った物を      おみやげ >>