人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 16日
テレビのニュースねた
海外のトピックスで取り上げていました。
そろそろハロウィンということで、
コスチューム・コンテスト。

アメリカだとは思うけど、しっかり言ってなかったと思うのだ。
様々な衣装で現れる出場者たち。

今年のグランプリはエルビスプレスリーに扮した
「ジョン君」だったか「ジョージ君」だったか。

そうかエルビスか、ほほほほ。
顔全体を被ってしまいそうなサングラス。
ヒラヒラの付いたコスチューム。
でも全身がよく見えませんでした。
だってずっと抱かれている映像だけだったから、、、、

なんたってこれ、

愛犬のハロウィン衣装コンテスト

でした。

by elvisjade | 2007-10-16 21:49 | その他


<< 女王様      旅行、少し書き足しました。 >>