人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 29日
まったく同感、トミー様
夕べ、目に入ってきたCM。

缶コーヒー。新バージョン。
画面左の15秒、30秒バージョンで見てみて。

夕べの新しいCMは誰でもが心の中で思っているけど、
なかなか言えない一言。
ほほほ、日本の現状がよく出ているわ。
すっとして気持ちよいわー。こういう視点でのCM作りをしているサ○ト○ー偉いと思います。


そしてトミー・リー・ジョーンズ、このシリーズの宇宙人役いい味出している。
もちろん映画MIBの捜査官役があったからこそのCMでしょうけど。
古くは「ある愛の歌」で、ライアンオニールの大学の寮のルームメイト役。
小学生だったわたし、覚えています。(おー、古いぞ)
実生活では、前副大統領アル・ゴアとハーバードでルームメイトだったとか。

トミーのようなカッコいい小父さん素敵だわ。
スコット・グレンとかエド・ハリスとかも渋めでいいわ。

我が家のダンナも、、、、、、。
ええ、年齢的には渋い領域です。

by elvisjade | 2007-07-29 08:22 | 日本


<< 朝一投票      仕事と犬のこと:ちょっと真面目です >>