2007年 07月 23日
まぁ、なんておいしそうな!
秋の味覚を先取り♪
b0079523_11505081.jpg

b0079523_11511258.jpg

「なんて美味しそうなキノコなんでしょう!」
「大変おいしゅうございました」:岸朝子風


んな、ばかな!
梅雨も明けてないのに。

っていうか、食べられませんからー。

と、壊れかけている母ちゃんです。


鬱陶しいったらありゃしません。
庭にはキノコが生えまくり。
芝が濡れているので十分に芝刈りもできず、この有様。
せめても、楽しくやることを見つけて過ごさなければと、キノコの撮影でマクロの練習。


そこへ遠くから日課のごとく「猫」の鳴き声がぁぁぁぁぁぁ。
はい、今度はジェイドの撮影に変わりました。

やることができてよかった(負け惜しみです)。
b0079523_11575237.jpg

b0079523_11581089.jpg

b0079523_11582044.jpg

今日も吠えずに我慢しました♪

皆様庭のキノコはくれぐれも食べませんように。
[PR]

by elvisjade | 2007-07-23 12:02 | カメラ・写真


<< はた迷惑      パッとしませんね >>