人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 25日
でけた 5
眠くてダメだ、、、。
明日書きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すっかり夕方になってしまった。
まったく気を持たせて、いやよねー。


でけたのはコート。
お世話になっているぷーままのサイトで、 犬服作り の極意を盗んだ。
これって、人の服でも応用できるんじゃないかと思って
前回自分用のジェイドと散歩用のレインコートでやってみた。
身頃と袖を肩で先に縫ってしまい、
脇をいっきにミシン仕上げしちゃうというやり方。


今回はちょっとお出掛けしても大丈夫かな?というコートでも応用してみた。
でけた 5_b0079523_17314711.jpg
 
昨日の朝の状態。
このあと襟を付けて、いっきに仕上げれば、、、
でけた 5_b0079523_17322226.jpg

出来上がり!というわけです。


大したことなくて、ごめんなさい。
や、ほんとごめんなさい。

by elvisjade | 2007-06-25 22:59 | 手作り


<< 「なんじゃらほい」      友達の近況 >>