2007年 06月 07日
ダンナの好きなもの
お酒を飲まない我が家、こういった家族にありがちな甘いものは大好き。
外食へ行くと必ずダンナはデザートにパフェとかケーキとか注文する。
私はさすがに黙ってコーヒーだけを頂くことが多い。
デザートが運ばれてくると、迷わずパフェは私の前に置かれるのだがちょっと心外。
私、そこまで食べませんから!

この前のコストコでダンナが「食べたーい」と言って買ってきたもの。
b0079523_8391449.jpg

ベルギーのチョコレート。
Cote d'Or だそうです。
オレンジ味、ココ70%、ココ86%の3種が組み合わさって5枚セット。
明治製菓が販売している。

甘いもの好きと豪語するダンナだが、チョコレートは思いっきりダークがお好み。
私には自分の食べない「オレンジ味」が残されることになるだろう。
[PR]

by elvisjade | 2007-06-07 08:46 | 食べ物


<< でけた 3      暑さに強く、寒さに弱く >>