人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 05日
いつまで、、、、
週に1回通っているパステル画。
何時まで通うことができるのか見通しが立たない。

もっとちゃんと聞いておけばよかった、なんてことがこの先出てくるのだろう。
だけど今は、ステップステップで遭遇することに一つ一つ対処していくしかない。

今日も午後から2時間のレッスン。
家で新しい作品に手をつけたばかりだから、それを持って行って指導していただく。
前回知らなかった「水張り」という基本の基本を最初にやってから入ったので
滑り出しは順調。

そして明日は早朝に家を出て、北の方へ一泊旅行。
父ちゃん、ジェイドの荷物をたくさん、たくさん積めて、、、、。
例え一泊でも、パソコンを持っていきたがるダンナに、「お願いだから今回はやめてください」と懇願した。
もっともお宿ではそのようなネット環境にありませんから、、、ということですんなり解決。

お天気が気になるところだが、雪さえ降らなきゃどうにかなるだろう。
無事楽しい時間を過ごして、帰ってこられますように。


ラブと猫ちゃんの友達にお目にかかれるから、写真も動画もたくさん撮ってきます。

by elvisjade | 2007-03-05 11:31 |


<< 仙台旅行      悪意が見えるとき >>