人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 31日
今宵は私の好きにさせて
食べ物の恨みは恐ろしい。
クリスマスはダンナのメニューだったのだから
大晦日は妻が主導権を握るのだ!

北海道の友達がイクラとたらこを贈ってくれたので、

大晦日には「海鮮ちらし」にしたーい。
それとあっさりと「かぶの浅漬け」。
うーん私の理想の食事だわ。
今宵は私の好きにさせて_b0079523_20282576.jpg


まぁダンナがどうしても食べたいと申告した
「エビ」も作ってあげましたけどね。
なんとも国籍不明のお夕飯でしたわ。

デザートは、、、、、、はい、西洋風でした。


今年も皆様ありがとうございました。
さぁ、あと3時間半で2007年。
皆様にとってよい年でありますように。
我が家もいい想い出を作れるよう努力します。
明日からもまたJadeとこのブログをどうかよろしくお願いいたします。

by elvisjade | 2006-12-31 20:31 | 食べ物


<< ドキドキして、ビックらこいて、...      私の姿 >>