人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 29日
Jade、5歳になりました
Jade、5歳になりました_b0079523_14154515.jpg

11月29日、ジェイドは5歳になりました。
やせっぽちで、ひ弱そうだった仔が、一人っ子生活を満喫する毎日です。
今日のジェイドです。ボールなんかくわえちゃって、まだまだお子ちゃま?

あの弱々しげだったジェイドは何処へ行ってしまったのかしら????

3年前のジェイド。日本へ着て1ヶ月足らず。左側です。右はMちゃん。大分の友達大勢集まってくれて、誕生会をやっていただきました。
Jade、5歳になりました_b0079523_14183438.jpg
Jade、5歳になりました_b0079523_14185651.jpg


2年前のジェイド。段々と態度も体もでかくなってしまいました。
Jade、5歳になりました_b0079523_14234457.jpg

Jade、5歳になりました_b0079523_14241050.jpg


昨年のジェイド。お腹の辺りが、、、、。
Jade、5歳になりました_b0079523_1425672.jpg

これから先、何年も元気で誕生日をお祝いしていこうね。

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

ということで誕生日のお祝いを明日予定していたのですが、、、、。
昨日ダンナがまたやってくれたよ。
病院へ走りましたわ、朝7時半。
順番取りに。でもね、専門医不在の日で無駄足でした。
取って返して、近くのクリニックへ行きましたわ。


で、そこでわかったことは、、、、、、、、、、、。
自己判断で、お薬を二日間止めていたということ。
原因はこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
呆れました。
まぁ原因がわかったので、胃痛を抑えるお薬を出していただいて、決められたものはきちんと飲むと言うことで解決。
今日はすっかり元気になりました。

チャットルームで話している声が聞こえてきたから大丈夫でしょう。
でも、明日の外食は止めといた方が、賢明だろうなー。

by elvisjade | 2006-11-29 14:36 | 健康


<< お約束ですもの      密かに見てみたいと思っているもの >>