人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 07日
誕生日とか、アニバーサリーとか
誕生日とか、アニバーサリーとか_b0079523_21325592.jpg
えへん、今日は何の日?
と天国からエビが問いかけました。
そうなんです、エビの15回目の誕生日。
そして明日はビンママのシーザー君の同じく15回目の誕生日なんだよって、エビは教えてくれました。

そしてこれはジェイドからの申告ですが、
昨日は父ちゃんとジェイドが3年前にアメリカのパイロットドッグで初対面した日でした。

今月は26日がダンナの誕生日だし、
今日全部まとめてお祝いダーィ。
たまには日本会席料理とか食べたい、でもジェイドのこともこころよく受け入れてくれるか心配だ。
新しいところを開拓して入る元気がないしなー。

カプリチョーザが無難か。
あ、いえ、カプリチョーザ美味しいです。
記念写真も撮ってくれるしね。
バースデイケーキのキャンドルも点けてくれるしね。
今日は喫煙席のテーブルのお客さん全員から拍手まで頂きました。
なんとジェイドの誕生日と勘違いしたみたいで、皆でそのあと大爆笑でした。

それで、来月29日のジェイドの誕生日にもご招待状を既に頂いて帰ってきました。
へへへ、ジェイドのおかげでまた来月バースデイケーキ食べさせてもらえそうです。

by elvisjade | 2006-10-07 21:33 | エルビスの想い出


<< どっちが大きい?      垣根がぁー、、、、、 >>