人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 22日
爽やかな朝
爽やかな朝_b0079523_8184327.jpg
爽やかな朝_b0079523_8185229.jpg


コスモスの丘は今が満開。
朝の爽やかな空気をいっぱい胸にもらって、気持いい。

私が撮影に夢中になっている間に
ダンナとジェイドは公園を一周して戻ってきてしまった。

はいはい、お腹すいたね。
家へ帰ってご飯にしましょう。

★★★★★ ★★★★★ ★★★★★

夕方、というか夜また書いています。

一昨日予定を一週間早めて尿検査をしていただいた。
総て正常値に戻っていた。ヤッター。
ジェイドの努力に感謝状だな。

それから今まで尿漏れもピタッと治まっている。
お薬も使っていない。

一昨日晩から本格的にドッグフードを変え、
少しづつ試しながら食べてもらっている。
新鮮なフードとpHバランスを保つフードをブレンドしながらだが、
これからずっとこの状態が継続しますように。

by elvisjade | 2006-09-22 08:23 | 健康


<< 部品交換      365 >>