人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 31日
出会い
出会い_b0079523_22442480.jpg
友達を誘ってコストコへ買物。
ダンナは先週くらいから、「いつ行く?いつ行く?」と待ちきれなかった様子。

でも先週はいろいろ予想外のことがあって、家でじっとしている時間が欲しかった。

ジェイドを普段見て知っている人でも、
それは散歩している姿だったり、ランで遊んでいる姿だったり。

全面的に主人をリードして働いている姿は殆ど見たことがない。
働くってこういうことなんだ、、、という感想を持って貰えたのも今日の収穫。

そして、新たな知り合いもできたりする。
たまたま某ブログで我が家の出来事を知った方がご家族で買物に来ていた。
でも、その時は私たちとそのブログの当事者とが繋がらなかったようだが、
撮影した写真をメールで送ったり送られたりしているうちに、「あ、そうだったのか」と合点がいったらしい。
世間て狭いんだわ。私もうかうか怖い顔して歩いていられないってことだわ。
にこやかに、にこやかに。

by elvisjade | 2006-07-31 22:44 | 盲導犬の仕事


<< もったいないことした      寝ても覚めても >>