2006年 06月 26日
あーあ、やっちゃった
結婚記念日も終わった。
私の誕生日は一ヶ月を切った。

そうなればもうプレゼントしてもらうしかないだろう。一デジ。

一日に何度も最安値を確認しながらこの日を待ったのだ。
欲しかったのは Canon EOS Kiss Digital N、Wズームキットで。

更に別売りの標準レンズもこの際一緒に買っちゃえー!
だって、このレンズ室内で暗いところでもいい仕事をしてくれるらしいし、
リーズナブルなお値段なのだ。
黒犬ジェイドを部屋の中で撮ることもい多いのだから最初から持っていれば簡単だものね。

昨日は朝からわくわくして待っておりましたことよ。
代金よーし、認印よーし、玄関待機。いつでもバッチコーイ。
朝からテンション高かった、、、、、。

昼になり、夕方になっても確認電話、、、、なーし。
どれだけ気を持たせるれば気が済むのよーーーーー。
結局一日潰れてしまいました。
日があるうちに撮影会やろうと思ったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

まぁいいわ。とにかく手元に届いたんだから。
じゃ、パソコンにソフトインストールして、
室内黒犬撮影会でもするか。

えーっと、どれどれ?
ボディよし、レンズよし、バッテリー充電して、、、
あとはCFカード入れて、入れて、入れて、入れて、、、、、、、、、、、、

ぬぁーい?ぬぁーい?!なーい!

えー、聞いてないよー。キットにカード付いてこないの??????
ウソ、ホント。
あーあやっちゃった。そんなの確認しなかったよ。
そういえば電話で注文したんだけど担当者が「CFカードどうします?」って聞いてたな。
一枚は入っていると思ったから、「とりあえず大丈夫です」なんてお気楽に応えちゃってたし。

気を取り直して、ボディ本体にメモリーは少しくらいあるだろう。
ジェイドをモデルに一枚か二枚なら大丈夫かな。
パシャ、パシャ。  うーん、このシャッター音がたまらん。

さてさて、パソコンに繋いで見るか。
は?どうして?取り込めないのォー。

駄目じゃん、少しのメモリーもないのね、、、、、キャノン君。

b0079523_11541087.jpg

かくして夜も更けてからCFカード注文したとさ。
ついでについこの前買ったIXYのSDカードも一緒に。

ダンナにはカードが無かったとは言えず、黙って貯金おろして来たとさ、、、母ちゃん。
[PR]

by elvisjade | 2006-06-26 11:55 | カメラ・写真


<< 配達は夜      まだ金曜日の続き >>