2006年 05月 07日
突撃!我が家の晩御飯
b0079523_18341072.jpg


今晩の我が家のおかずの一品、なんだかわかる?

b0079523_1835293.jpg


春菊と、ズッキーニのてんぷらでした。

準備が始まると自分もソワソワと台所入り口までやってきて、ずっと張っている。
エビの後継者としてしっかり役目を果たしていると言えるかも。
でもエビはガスコンロの前であろうが、冷蔵庫の前であろうがおかまいなし、危なくってしょうがなかった。
しかし、ジェイドは当初から食にさほど貪欲じゃなかったからかここで待っている。

そして、疲れると
b0079523_18413270.jpg

「ダンナさん、早く飯喰ってくださいなー。」
「わたし空腹ですからー。」「まってまーす。」
となるのである。
ダンナ、早く食べてくれないとジェイドが何時までたっても待ちぼうけですよ。

あっ、もちろんジェイドはドッグフードですけど。
[PR]

by elvisjade | 2006-05-07 18:45 | 食べ物


<< 悲しきかな、わがミシン      どこのだれ? >>