2013年 01月 09日
冬はリンゴだよねー
この時期、散歩の時間が変わる。
朝は遅く、夕は早く。
空気が温まってから活動する。

この方、どんな時も変わりなく
淡々と歩く。
そして、くんくん、くんくん。
左の後ろ脚の踏ん張りが効きにくくなっているけど
まだ暫くは現役続行中。
頼りにしています。

b0079523_20181972.jpg


家では、どんなにだらけていてもいいよ。
力を抜いて、ゆる~くね。
このかたの癖、鼻の中ほどを何かにくっつけていると安心するみたい。
いわゆる、セキュリティー何とやらだな。

b0079523_20185134.jpg



そんな姫も、ちょっとは食べさせてもらえるデザート。
リンゴのお菓子が大好きな我が家族、
二度目のアップル・クランブルを作った。
前回よりはうまくいった。
それもそのはず、ちゃんと材料を測ったから。← おい!

いい色に焼きあがりました。

b0079523_20193284.jpg


クランチーになりました♪

b0079523_20195631.jpg


バニラアイスを添えて。甘さを控えめにしてアイスと一緒。
美味しかったです。

b0079523_20202310.jpg

[PR]

by elvisjade | 2013-01-09 20:20 | 食べ物


<< 冷え込みましたね      寒さに耐える >>