人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 29日
たくさんのありがとうを贈ります
イベントの少ない我が家。
その中でも決まりきったお祝い事の一つ、
誕生日。

それぞれの誕生日を合わせても年に3回しかない。
その中で最も喜ばしい日が、姫の誕生日。
11月29日。

今日はこの冬一番冷えたんだって。
霜が降りていたよ。

たくさんのありがとうを贈ります_b0079523_19554619.jpg


朝の散歩はちょっとゆるく、ハーネスなしでお仕事忘れて歩いてきた。

家について足をきれいにしてもらっていると
鼻の頭に、お土産くっつけてきた顔。
パシャッと一枚。
ふふふ、おかしいね姫。

たくさんのありがとうを贈ります_b0079523_19562182.jpg



誕生日だから特別なんじゃないけど、
お父さんもお母さんも
毎日どれほど「ありがとう」って思っていることか。
毎日どれほど心の中で自慢していることか、
どんな形で感謝を表していいのかわからないほど。

この日のために何度か練習したケーキ。
せめて、この手作りケーキで満足してね♪
お父さんとお母さんからの精一杯の気持ちだよ。

たくさんのありがとうを贈ります_b0079523_1957236.jpg

どれどれ、どんな味か楽しみ♪
早く食べさせて。


じゃ、お父さんの手からね。召し上がれ。

たくさんのありがとうを贈ります_b0079523_19574476.jpg




夜の部はラムのさいころステーキだよ。
もう待たされるのも慣れっこ。

たくさんのありがとうを贈ります_b0079523_19581289.jpg



ありがとうって、お腹いっぱい美味しいものを食べることなんだよ、姫。

来年もね、またおいしいものたくさん作るからね。

by elvisjade | 2012-11-29 19:59 | 姫子様


<< お寒うございます      いつか必ず、隠し撮り成功させてみせる >>