人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 02日
コスモスはまだかいな
コスモスはまだかいな_b0079523_18551213.jpg


昼前、せっせと歩いて写真撮影に行ってみた。
もういっぱい咲いているかな?と期待を込めて。

まずは遠景から、

コスモスはまだかいな_b0079523_18554663.jpg


コスモスはまだかいな_b0079523_1856527.jpg


なんだかまだ早かったかー。
寂しい限りじゃー。

それじゃ、近景で寄ってみましょう。

コスモスはまだかいな_b0079523_18563961.jpg


コスモスはまだかいな_b0079523_1857440.jpg


満開の時にまた来るか、、、、、? でも人で一杯になるだろうし。
ま、これで満足と思うか。それはその時に考えようっと。



まだ今日も暑くて、顔にだけ異様に汗だくだく。
運動不足を痛感しながらとぼとぼ帰る。

銀杏の木から、台風の影響で銀杏がたくさん落ちていた。

コスモスはまだかいな_b0079523_18573736.jpg


その風景を撮ろうとしゃがんでいたら
後ろから、「しゃかしゃか」と爪の音。
犬が近づいている。
八分丈のパンツから出ているふくらはぎに
鼻と顔を近づけて臭いをかがれた。
でも、予想していたからそのまま見送った。

飼い主さんに話しかけらて、
ちょっと立ち話。
可愛い顔のビーグル、女子。

コスモスはまだかいな_b0079523_18582542.jpg



後ろ脚のうごきがそろそろ怪しくなってきている、15歳なんだって。
よく頑張っているねー。
リードをつけると足運びがおぼつかなくなるけど
フリーであればこうやってシャカシャカ歩いてくれるんだとか。
まだまだ元気で長生きしてね。

コスモスはまだかいな_b0079523_18585196.jpg


by elvisjade | 2012-10-02 18:58 | カメラ・写真


<< うめぇ~っす      シャキーン!きらり >>