2012年 09月 26日
オー・マイ・ハニー
暫くまた間が開いてしまいました。

変わりなくやっております。

食べたいものを食べ、
昼寝をむさぼって
カウチポテトな生活を続けております。
ぐうたら主婦は日々進化中。
褒められたことではありませんね。


ところで、
そんな我が家の愛用品、
ハニーちゃん数種類を紹介。


アメリカ産のはちみつ。
さっぱりしていてくどさがなく美味しい。
何にでも合う。
特にフルーツ&ヨーグルトは素材を邪魔しない。
くまちゃんのボトルが気に入ってます。

b0079523_19154911.jpg


そのほか、パンケーキにも。
これは、定番のメイプルシロップ。
またはパンケーキシロップも常備。

b0079523_19162825.jpg


その日の気分でどれにしようかなー。


姫様、おかずの撮影には関心を示さないのに、
フルーツ&ヨーグルトには特別出演したかったようです。
このあとご相伴いたしましたとさ。

b0079523_1917325.jpg

[PR]

by elvisjade | 2012-09-26 19:17 | 食べ物


<< 雨の上野でお食事      探しています >>