2012年 05月 20日
パンジプシー
パン食中心だと思われがちだけど、
毎食パンを食べるわけではないので
今までは、スーパーで売っている食パン&時々ベーカリーのお高いパンを食しておりました。
そりゃお安ければ、毎回ベーカリーのパンを食べたいのが本音ですけどね。

だけど、この頃思い至ったのです
そんなに長くない残りの人生、
普通に口にするパンぐらい
贅沢したっていいじゃん。
他のことは殆ど贅沢してないんだからって。

ということであちこちのベーカリーで買い比べています。
夫の好きなのは「カンパーニュ」とか「ライ麦パン」と言われるもの。
重くてどっしりしたパンが好きらしい。

b0079523_18244197.jpg


今日の夕飯は、
ラタトゥイユで野菜をたっぷりいただきました。

b0079523_18251189.jpg


おまけは、「ジューシーフルーツ」という名で売られてた果物。
見てくれは悪い。でも、さっぱりと名前のようにジューシーでした。

b0079523_18253516.jpg

[PR]

by elvisjade | 2012-05-20 18:26 | 食べ物


<< まだ食べています      縦割り、横割り >>