人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 04日
こういうお間抜けに笑えてしまう
今年度の狂犬病予防注射を少し早めに打っていただいた。
(3月2日以降からなら、可能)
そして注射から4週間以降に、血液採取し狂犬病の抗体価が一定数値存在しているか
専門機関で調べてもらう。

今年の我が家の予定はまったく予想がつかないので、
とりあえず何事にも早めに対処しておこうと考え、
3月2日に狂犬病の予防注射を掛かりつけ病院で実施。
一ヶ月経過した昨日、採血のため病院を訪れた。

★関連記事
今年の狂犬病予防

診察台に乗ると、まずいつも先生に顔を近付け
冷たい鼻で挨拶。
あとは、もうなすがまま。
何をされても「うん」とも「すん」とも言わない。

結局、この日は専門機関で調べてもらう血液のほかに
一年一度の健康診断用、フィラリア検査など、、。
いい子にしていました。

診察室での姿しか知らない先生は、
家での様子など、『姫子様振り』を想像できないらしい。
そのギャップが飼い主としては醍醐味だったりするんですけどね。

診察が終わって、支払いを待っている間、
ついつい、ソファに半ケツ状態で座ってしまいました。
あは、長い手足を持て余したような姿。
こういうオマヌケが、姫子様らしくていいわー。

こういうお間抜けに笑えてしまう_b0079523_11111039.jpg


こういうお間抜けに笑えてしまう_b0079523_11113998.jpg


こういうお間抜けに笑えてしまう_b0079523_1112030.jpg


こういうお間抜けに笑えてしまう_b0079523_11122174.jpg


by elvisjade | 2011-04-04 11:09 | 姫子様


<< 5年ぶりのカナダ大使館      Hide and seek >>