2011年 08月 21日
高まる購買意欲
普段質素に倹約しながら生きているものの、
突然大物(?)、、、、、(あ、これは私にとっての高額なものという意味)
が欲しくなる。

先日ランチを御馳走になったとき、
コンデジを持って行き撮影したんだけど
動画の色がやたらと青みがかって写ることに気付いた。
そろそろ買い替えなければと、ネットである程度は下調べしていた矢先だったので
いいきっかけになったのだと思う。

もう翌日には、近くの量販店を回り数点の候補の実物を触り
各会社のパンフをもらってきて
午後には価格.comからポチッと一押し。

昨日現物が届きました。


今朝ソフトをインストールして試しに
いろいろモードから“魚眼”で一枚。
うーんん、イマ10くらいへたくそ。私の腕がです。
練習しなくちゃ。

画像編集も2つのソフトで試してみた。違いがあるかな?????

Adobe Photoshop

b0079523_1027767.jpg


Photo Creator SE

b0079523_1028952.jpg



で、結局何を買ったかって?????
やっぱり同じメーカーに落ち着きました。
イクシーでイクシー、、、、です。
[PR]

by elvisjade | 2011-08-21 10:26 | カメラ・写真


<< この方も不調です      白紙に >>