2011年 10月 14日
はな
夏の暑さが体に響いて、この季節になってやっと車以外で外へ出る気になった。
歩かにゃ、脂肪を燃やせないからね。

日課の家族散歩以外で、一人でカメラを持ってのぶらぶら歩きはどれ位振りか。
季節ごとに団地の方々が手入れしている花壇の花が綺麗に咲いていた。

いつもとは違う一人歩きをしていたので、
ご近所さんが、「あれ、ご主人とワンちゃんは?」って。
「今頃、いびきかいて寝てまーす。」って笑って応えておいた。
いつもセットの我が家だけど、たまには一人で気分転換もするのよ。


b0079523_11483277.jpg


b0079523_11484921.jpg


b0079523_11492650.jpg


b0079523_11492976.jpg


b0079523_1150684.jpg


b0079523_11501099.jpg

[PR]

by elvisjade | 2011-10-14 11:46 | カメラ・写真


<< 大きなさつまいも      進化が速すぎて付いていけない >>